ヘアースタイルその270・レッサーパンダのなおし方

 新規の紹介客、吉田町のNさんです。カットはドライカットの軽めのロングウルフです。彼女の場合、ヘアカラーが問題でした。セルフカラーで、(俗に言う)ツキノワグマというかレッサーパンダになっていました。face07Nさんの場合、かなり入りやすい髪質ですので、(根元からベタで塗ると)レッサーパンダ(3色の色の帯)になり易いのです。Nさんの瞳の色はかなり茶色なので、(カラー剤の反応も速い)根元のカラーは希望の明るさより2段階暗い明るさにします。毛先は色の沈み込みが想定できるので、根元より明るい色で(3%でなく4.5%)処理します。塗布時間は修正+根元で8分、放置8分、毛先塗布8分、放置7分です。かなりはやめの処理です。色味は、マット系の希望なので、マット+アッシュブラウンに少しバイオレットをいれました。結果は・・・・・バッチリです。icon22face02すご~く、うれしい!!この種のカルトな仕事は大好きです。face02ヘアースタイルその270・レッサーパンダのなおし方ヘアースタイルその270・レッサーパンダのなおし方ヘアースタイルその270・レッサーパンダのなおし方Nさんもニコニコです。face02

同じカテゴリー(オリジナルヘアーデザイン)の記事画像
ヘアースタイルその655
ヘアースタイルその654
ヘアースタイルその652&653
ヘアースタイルその651
ヘアースタイルその650
ヘアースタイルその649
同じカテゴリー(オリジナルヘアーデザイン)の記事
 ヘアースタイルその655 (2014-06-19 22:38)
 ヘアースタイルその654 (2014-06-19 22:28)
 ヘアースタイルその652&653 (2014-05-17 01:55)
 ヘアースタイルその651 (2014-05-04 01:00)
 ヘアースタイルその650 (2014-04-14 00:36)
 ヘアースタイルその649 (2014-04-03 00:57)

Posted by KateーMinager. at 2010年02月28日00:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ヘアースタイルその270・レッサーパンダのなおし方
    コメント(0)