岡村あさ乃展「少女」

9月28日~10月31日の当店のギャラリーは、岡村あさ乃さんの彫刻展「少女」を開催します。岡村さんは武蔵野美術大学彫刻科卒で、(現在)静岡県立美術館の非常勤職員をしています。作品は、素焼きの作品8点と石膏作品2点の展示で、今回が初個展になります。大きく分けて3種類の作風の展示ですが、女性の日常と理想を作品にしています。今展では、少女の美しさと不安・不安定感をテーマにしました。今回の展覧会を見た私の妻(作家・鈴木さと美)の感想ですが、「岡村さんは、作品を楽しんで造っている。そういうのって、大事だと思う!」私もそう思います。勝負の世界に生きてしまっているアーティストが、多すぎます。これからの作家で未知数ですが、楽しんで造ることを忘れなければ、幸せなアーティストになれると思います。是非、ご高覧下さい!face02岡村あさ乃展「少女」(ひろみちゃん・・・です。)岡村あさ乃展「少女」岡村あさ乃展「少女」岡村あさ乃展「少女」(服のように見えますが、素焼きの作品です。)岡村あさ乃展「少女」(靴のようですが、素焼きの作品です。)

同じカテゴリー(ギャラリーYellow Passion)の記事画像
Yellow Passion コレクション2016
Yellow Passion Selection 2015
川邉耕一展
伊藤啓恵展「Temptation」
安間史織展
山本怜央人形映像展
同じカテゴリー(ギャラリーYellow Passion)の記事
 Yellow Passion コレクション2016 (2016-02-11 00:40)
 Yellow Passion Selection 2015 (2015-02-08 23:49)
 川邉耕一展 (2014-12-24 23:35)
 伊藤啓恵展「Temptation」 (2014-11-11 00:27)
 木下琢朗展 (2014-09-22 12:22)
 安間史織展 (2014-07-31 23:42)

Posted by KateーMinager. at 2010年09月28日00:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
岡村あさ乃展「少女」
    コメント(0)